ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り蟹のチゲ☆

<<   作成日時 : 2009/01/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)渡り蟹の豆腐チゲ・ご飯
3連休最終日、今日も午前中部活でした。体育館はジェットヒーターを炊いても7℃。靴下だけの足元なので、霜焼けができてしまいました。ちょっと辛い…。さて、今日はお昼をアンソレイユさんに食べに行きました。外は寒いのに、miyukiさんの笑顔は春の日差しのように明るくて楽しい時間を過ごせました。読書もはかどったさて、寒い夜は鍋に限りますね。今日はセルバで197円の渡り蟹を見つけたので、チゲ鍋にしました。渡り蟹って身は少ないけれど、いい味出してくれるのでいいですよね。ご飯もすすむし体もあったまるし、チゲ万歳☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
渡り蟹のチゲ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる