ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カジキのキムチ煮…☆

<<   作成日時 : 2009/02/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・みそ汁・カジキのキムチ煮・わかめ酢
今日のカジキのキムチ煮はケンタロウの本から。簡単なのにご飯にあうおかずです。鍋に材料を入れて火にかけてしまえば出来上がり!(ケンタロウ様、あなたは賢い!)メニューが浮かばないときは本を開くのに限りますね。わかめは袋から出しすぎて、ボールいっぱい食べる羽目になりましたが、酢の物は好きだからモリモリ食べました。
さて、国公立の2次試験がいよいよスタート。みんな落ち着いて力を発揮できることを祈っていました。そして昨日は県立高校の出願状況が発表になり、いろんな思いが心をよぎりました。受験生諸君にとっては落ち着かない時期です。そしてこちらも…細心の注意が求められる時期です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カジキのキムチ煮…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる