ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トルティーヤ☆

<<   作成日時 : 2009/03/24 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)生野菜たっぷりのトルティーヤ・えのきとニラのスープ
炊飯器、なかなか決められずにいます。SANYOの製品にしようというところは決まっているんだけれども、その中のどれにしようかと…。高い買い物ですから、もうちょっと悩みます。そんなわけで、米が炊けず…鍋炊きにも飽きてきたので夜ご飯は米以外のメニューを。いつぞや輸入食材をたくさん扱っているカルディで、冷凍トルティーヤを買ったままにしてあったことを思い出し、使ってみることにしました。やはりご飯のようにガツンと食べた気にはなりませんが、結構美味しくいただきました。でもやっぱりトルティーヤは軽食だよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
トルティーヤ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる