ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オイスターソース炒め☆

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・かきたま汁・牛肉と野菜のオイスター炒め・小龍包
今日から私の受け持つ運動部は県総体です。昨日、学校の体育館での練習の後のあいさつで、ふと、もうこの3年生とここで会うのは最後なんだなぁ…ということに気がつきました。でも、なんだかいま一つ実感がないのです。けれど、鴨長明さんの「方丈記」の心境になり、さみしくなりました。彼女たちの競技は明後日ですが、各自悔いの残らぬよう存分に頑張ってほしいものです。こつこつと練習し続けた証が、きっと体に染みついているでしょうから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オイスターソース炒め☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる