ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチトマトを湯むきして☆

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)海老とレタスの冷やし中華・冷やしトマト・きゅうり味噌
ものすごく暑かった今日、帰りに寄ったスーパーの目玉商品だった冷やし中華は残り一つ。迷わず手を伸ばしました。学校はどこにいっても暑くて、仕事が終わってからちょっと顔を出した仲良しの先生の部屋で冷たいものを口にしながら料理本をみると、やっぱり涼を感じさせるお料理がずらり。もう夏ご飯なんですね。プチトマトの湯むきはなかなかしないよね〜とお互い確かめ合いながらも、今日は珍しく湯むきしてキーンと冷やしてみました。見た目には涼しくていいかも。あー、それにしても暑い。暑い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プチトマトを湯むきして☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる