ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろの漬け丼☆

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)まぐろのポン酢漬け丼・みそ汁・サラダ
今日から2日間、国体予選の引率&大会運営の仕事。初日は会場設営と公式練習だけだったので、帰宅が遅くなることはありませんでした。が、最近ちょっとしたことで疲れやすくなっているので、こういうときは早めに風呂入って寝るぞー!と思うのだけれど、結局今日も遅くなりそう。教材研究もしなくちゃ。あ〜刺繍もしたいし。どっちもやってから寝ることになりそうです。でもまずは、お茶を入れて美味しいパンを食べようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まぐろの漬け丼☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる