ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ズッキーニ入り麻婆豆腐☆

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・ズッキーニときのこたっぷり麻婆豆腐・わかめ酢
豆板醤を入れすぎて、少々ピリ辛すぎる麻婆豆腐。ズッキーニと椎茸・えのきをたっぷり入れて、具だくさんに仕上げました。ズッキーニ、何にでもよく合うので最近やたらと食べています^^
さて、家の近くのショッピングセンターに入っていた手芸屋さんがいつの間にかなくなっていました。刺繍糸やリネンの布なんかはネットで買っても、たとえばブックカバーの裏地に使うシンプルなプリント生地なんかはそこで買っていたのですが、どうやら他の大型ショッピングセンター内に移転してしまったようです。大型店にはなかなか足が向かない私なので、どうしようかなぁ。仕上げてしまいたい刺繍のブックカバー、4枚待機中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさんは、すっごく器用よね・・・・
みきちゃん、なんだか恥ずかしくなりましたぁ〜

でも、送るね・・・・
キューッと握って香りだけ、楽しんでね♡

Tさんが喜びそうな麻婆豆腐!!
暑かったね〜
ぴったりの御馳走!!
夏バテ防止ね!!

みきちゃん
2009/07/16 00:34
>みきちゃん
わーい♪
素敵な香りがいつ到着してもいいように、部屋片づけて空気入れ替えておくね〜^^

私の器用さはほんの一部分だけですよ〜。
手をかけ続けられないから、みきちゃんみたいなお庭は持てない^^ゞ

Tさんも麻婆豆腐お好きなのね♪
暑いときの辛さって、いよね〜。カレーも食べたくなってきた☆
では、わくわくして待ってます♪
はな
2009/07/16 21:24
ズッキーニ入り麻婆豆腐☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる