ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶりの照り焼き☆

<<   作成日時 : 2009/12/06 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・みそ汁・ぶりの照り焼き・切り昆布煮・ブロッコリー
12月。忘年会の季節です。飲み会ではついつい飲みすぎることが多いのですが、幸か不幸か一昨日の忘年会は翌日の3年生の土曜課外のために1滴もアルコールを摂取しませんでした。(たまには私も自制できるところを職場の皆さんに見せておかないとね。)
さて、昨日は夕方か実家に行ってきました。貸しておいた台湾の本にはフセンが貼られ、母の行ってみたい場所がリストアップされてました。故宮博物館、九份…誠品書店。本屋に行きたいってあたり、司書だった母らしい。そして陶器の町「鶯歌」。こちらは私も行ってきたいと思っていたところ。
出発まであと23日。まだ遠いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ買って大正解だったんじゃない?
うちにも一眼あるけれど、数年たった気がするけど、全く上達しません。はなは買って大正解!
上手な写真がもっともっと上手に見えます〜。
お互い飲みすぎ注意でいきましょ。
若くないしね(笑)
まき
2009/12/07 19:54
カメラ、買って良かったなって思います^^
でも支払いが怖いので、まめに昼ご飯持っていくようになりました^^ゞ
まきちゃん、デジイチ持ってるのっ??どんどん使おう〜!今度見せてね。教えてね♪
若くない。ごもっとも!回復が著しく遅いよね。。
はな
2009/12/07 23:01
ぶりの照り焼き☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる