ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグのトマト煮込み☆

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・ハンバーグのトマト煮込み
先週から夜更かしが続いています。今一つ要領がわるくて教材研究のストックができず、自転車操業状態。気がつけば2時半…3時…という毎日。10年前はそれでもへっちゃらだったのに、最近は11時になると目がしょぼつきます。どこかでリズムを立て直さないとなぁ。
さて、今日は嬉しい贈り物が2つありました。どちらも教え子から。でも贈り物以上に、心遣いやありがとうという言葉、少しでも力になれたことのほうがとても嬉しい。家族も友人も教え子も…人とのつながりはやっぱり宝物です。
大事に使いますね。大事に食べますね。どうもありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜〜。
ハンバーグ また食べたくなっちゃった〜。
お洒落な カフェのハンバーグみたいですよぉ〜。
下の 記事に コメント書いたけど 
やっぱり 書き込めなかったぁ・・・。
たまに書き込めないのは 何でだろ〜
ボケボケなので
私に 原因があると思われる。。。
saita
2009/12/09 00:03
>saitaさん
ハンバーグって、日本人を惹きつけてやまないよね。
お洒落にみえる?かさ増しにえのき投入しちゃったんだけど(笑)
書き込み不調ですか?
実は私もたまにお返事コメが書き込めないときがあります。たぶんプロバイダーの不具合だと思われます。
懲りずに書き込んでね^^
はな
2009/12/09 21:37
ハンバーグのトマト煮込み☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる