ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スンドゥブ☆

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夜)ご飯・スンドゥブ
午後、友達と韓国映画「キッチン」を観に行きました。チュ・ジフン、やっぱり端正な顔。でも、どうしても「シルシルミシル」の中に出てくるADの堀君と重なってしまってしょうがない。(分かる方、いるかな?)
さて、夜はカレーでも食べようかと思っていましたが、韓国映画の余韻を引きずって韓国料理に。この前、友達と行ったお店のスンドゥブ(豆腐の鍋)が美味しかったので、家でも作ってみることに。とはいってもスープは市販品。雰囲気出すために石鍋にしてみたら、最後までアツアツで頂けました。さ、夜は本を読むぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ADくんは グルメレポートしている人ですか?
saitaのように ボキャブラリー無いので
同じコメントばかりの・・・(* ̄□ ̄*;
韓国料理って そういえば 食べたことが無いかも〜。
寒い時期 体が温まりそうですねぇ〜。
saita
2009/12/14 00:14
「シルシルミシル 堀くん」で画像検索しました。
・・・全然似てないよーっ!!きぃー!!ぷんぷん!!
夜の読書本、文庫でないほうのやつ、ありました。1巻は貸出中。返ってきたら読んでみようかなー。
ロザリンド
2009/12/14 12:00
>saitaさん
そうそう「…とってもおいしいです」の堀君。結構彼のこと注目してます♪あのコメントがいい!
韓国料理あんまり食べたことない?
石焼ビビンバは?
私は石焼ビビンバ大好きで、my石鍋でおこげ作って食べてます^^
はな
2009/12/14 21:33
>ロザリンド
堀君ようやく検索したのね〜!
えっ、似てるってばっ(力説)
本、昨日家に帰ってから3冊読みました。
今から4冊目に突入です。
同じような2人の関係描写にじれったさを感じますが、吸血鬼好きとしては楽しく読んでます。
ロザは…☆2つ以上だといいなぁ。
はな
2009/12/14 21:37
スンドゥブ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる