ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なめこおろし蕎麦☆

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

夜)なめこおろし蕎麦
「生活改善しよう!」と、何度試みたかわかりません。
私の場合の生活改善とは、「早寝早起き&3食ちゃんと食べる」です。
試みては玉砕し…また思い立っては忘れ去り…を繰り返し、今に至っております。思うところあって、また「生活改善」してみようと思いました。
とりあえず、11時には寝ます。遅くても12時には寝ます。就寝の4時間前に食べるのはよくないとかいうけれど、とにかく早く寝ます。何日頑張れるか、みなさん応援してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
生活改善。出来そうで なかなか出来ないですよねえ〜。
私も 夜型人間で どうも駄目です・・・。
でも はなさんと違って 朝から仕事じゃないので〜
のんびり 寝てられる〜( ̄ー ̄☆キラリ。
なので 益々 遅寝遅起になってしまって駄目ですねえ
はなさんは 食生活が素晴らしいから
私の 何百倍も健康的だと思います〜。
アトリエ モルソーには行ったことがないの・・・。
ikumiさんのブログでは 何度か紹介されていて
行ってみたいなあ〜と 思っていました。
はなさんの ブログをみて 益々興味が湧きました〜♪
saita
2010/01/27 23:13
>saitaさん
今saitaさんのブログ見てきたところでした。
早寝宣言、初日から崩れております^^ゞ
私の食生活、ダメダメなのよ〜!
今朝は職場で亀田の塩せんべいかじって、昼は鮭弁当。夜はこれ。
アトリエモルソーさん、とにかくお勧め!
来月まで行く機会がなかったら、ぜひお茶会の時にでもご一緒に行きましょう^^日程の決定、もうちょっと待っててくださいね♪
はな
2010/01/28 00:19
おひさ〜
カキコミも久しぶりで、使っていたニックネームももはや正確に思い出せず

食事時間は大事だ!
とつくづく思う今日この頃
昨年12月から多忙過ぎて、夕飯が11時頃がざら
しかも、時間がおそいので、半分はお弁当や外食。
そんな生活してたらあっというまに太ったよぅ

はなは、真面目に自炊してるから、いつも感心です
元地元仲間
2010/01/28 13:16
>元地元仲間さま
こちらこそおひさ〜です♪
お元気でしたか?
超多忙で倒れてない?だんだん無理のきかない歳になってきていますから、お互い注意しなくちゃね。
私も忙しいときは弁当買い食い生活。。
外で買ってくる食事ってすぐ身につくよねー!わかるわかる。忙しいととにかくお腹に入ればいいってだけで食べるからね〜。私も9時からの夜ご飯が多いんだけど、何とか頑張ってまる。きっとブログやってたら、何とか続いてるのかも(笑)
はな
2010/01/28 21:55
アトリエモルソーさん 行きたい〜〜。
楽しみが また一つ増えました〜♪
そして テーマに あずきちゃんが有って
見始めてしまい 可愛い〜可愛い〜〜。と
辞められなくなって もうこんな時間・・・。
もっと 見たいけど 早く寝なきゃね・・・。
saita
2010/01/29 00:39
なめこおろし蕎麦☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる