ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 GW3日目の朝☆

<<   作成日時 : 2010/05/03 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝)ワタリガニのトマトソースパスタ
昨日は部活動の遠征日。きっと疲れて買い物にもいけないだろうなーと思い、夜ご飯の材料を前日のうちに済ませておいたのですが(事前に準備するなんて私にしては珍しい!)、疲れきって夜ご飯を作る気力もわかず撃沈。そんなわけで、朝からワタリガニのパスタを食べることになりました。今日は部活が休みなので、朝から洗濯機を何回も回して、買い物に行って、実家にも顔を出す予定。家の中のいろんなところを片付けたいと思うのだけれど、なかなか手がつけられません。生まれ変わったら、「片付け上手」というDNAをちゃんと組み込んでもらおう。…と、DNAのせいにしながら開き直る日々であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
はなさんが 片付け上手じゃなかったら・・・。
私は ど、、、どうしましょう・・・。汗;
物置のようなところに 住んでる感じだわ・・。
もう少し 家具が欲しいのだけど
気に入ったのが 見つからないのよね・・。。
あと サイズ!
なかなか ぴったりのが無くて
作ってみようかなあ〜と ちょっと思ってるのだけど
やったことが無いので 踏み出せないで居ます。
美味しそうなパスタ!!
高級レストランのようです!
朝から こんな 素敵なものが 食べれたら
幸せだなあ〜。
今日私は 家の中で ゴロゴロ。
さっき ちょっとだけ 外に出たら 暑いこと!!
ご実家まで 行くのですね!!
気をつけて 行ってきてくださいね〜。
saita
2010/05/03 17:41
>saitaさん
saitaさんの顔文字みたいなの、いつも楽し〜。
saitaさん同様、表情豊かで楽しくなります。
あ、私、普段すごいことになってるのよ、部屋!もう大変!押入れのなかとか、クローゼットとか、、、、、ははは。
家具や収納グッツもいろいろ欲しいと思うんだけれど、サイズと雰囲気がどんぴしゃりっていうのがなかなかないのよね。saitaさんは手先が器用だからきっと作れるかも!是非踏み出して、私のところも助けてほしいっ!!
パスタ、トマト缶とニンニクとワタリガニだけです。材料費400円もかかっていないのよー。カニが入ると高級っぽく見えるね^^
はな
2010/05/03 23:23
2010 GW3日目の朝☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる