ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 GW6日目☆

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は行事の振り替え休日のためお休み。
仲良しのY子様が間もなくご出産ということで数日前に会ったばかりなんだけれど、天気が良かったら一緒に散歩しよう〜って約束していました。今日は薄曇りで過ごしやすい気温。森林公園の3キロの外周をあずきを連れて散歩してきました。山の上の方の桜はまだところどころ残っていて、芽吹いたばかりの柔らかな新緑に薄いピンクの色が映えて、気持のいい時間でした。それにしても、大きなお腹であんなに沢山歩くなんて〜妊婦さんの体力作りも大変なんですね。あと少し、Y子様頑張って〜!!


画像

夜)キムチ炒飯・わかめスープ・ブロッコリーのおかか和え
今年のGWは本当に部活三昧。自分の高校時代だってこんなに部活しなかったよな〜という程。あの頃のツケを今払わされている?なんて思うくらい。でも、ひたむきに一生懸命な生徒を見ていると、いろんな力がもらえて励まされます。明日から仕事!行事も総体も試験も…いろいろと学校が忙しくなる時期。生徒たち、頑張れー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は メール有難う〜。
仕事の合間を見て くれたのかと思って
びっくりしてましたが
お休みだったのですね!!良かった〜。
今日は 紫外線も弱そうだったし〜
でも暖かかったので お散歩気持ち良さそう〜。
3キロも 妊婦さんも あずきちゃんも 
歩いたのですね!凄い!!
はなさんのブログを見て
玄米おにぎりが美味しそうで
今日のお昼は 玄米を混ぜたご飯を
炊きました。
一杯炊いたから 冷凍しておかないと〜
明日からのお仕事 また 頑張ってね〜。
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
saita
2010/05/06 23:13
>saitaさん
3キロ、妊婦でもなんでもない私ですが結構歩いた感じがあります。平地ではなく登ったり降りたりの山道コースもところどころあったし。
玄米のおにぎり、美味しかったのよ〜。
saitaさんは玄米食なさるのね!
私は家では白米ばっかりなの。玄米の美味しさにびっくりした夜でした^^
お楽しみまで、お互い仕事頑張ろうね♪
はな
2010/05/09 19:03
2010 GW6日目☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる