ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食☆

<<   作成日時 : 2010/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝)ライ麦ブレッド・カルピスバター
また新しい週の始まり。今週から定期考査が始まるので、先週から試験問題作成でてんやわんや。先一昨日の金曜日は、朝4時に目が覚めて作問…仕事に行って帰宅してからもまだ作問。結局寝たのが朝6時。久々に26時間も起きてたのねーと、自分の体力を褒め称えたくなりました。でも、本当に褒め称えられる人っていうのは、手際良くスムーズに作問終了できる人だから、体力部門で自信をもってもしかたないんですけどね。そしていよいよ今週試験!作問が終わっても、今度は採点が待っている…。そう考えるとなんだか変に目が覚めて、(滅多に食べない家での)朝食をたべてみたり。気持ちに余裕がないときに限って、こんな朝だったりするんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うううう・・・。
はなさんも 大変なときに、
私のことまで 気にかけてくれて 有難う。
26時間も 起きてたら
頭がボーっとするか 変なテンションになりそう。
どっと 疲れが来ないと良いのですが・・・。
生徒さんも 試験勉強大変だけど
やっぱり 準備する先生は 何倍も大変だよね。
痛感・・。
お互い 頑張ろうねぇ〜。
saita
2010/06/15 23:27
>saitaさん
どっと疲れ…結構でないの、私(笑)
それどころか、ランナーズハイじゃないけど自分を追い込んで追い込んで…達成!っていうのが好きだったりするのよ〜。おかしいよね^^ゞ
saitaさんも準備に次ぐ準備で大変だよね。私の場合より期間がとても長いから、ストレスたまって体調も崩しちゃうよね。。
うん、お互い頑張ろうね〜!
はな
2010/06/16 21:38
朝食☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる