ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンタン麺☆

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ワンタン麺
昨日作り置きしていたワンタンでワンタン麺。先日ナナエ先生の教室でならった唐辛子の花、作ってみたけれどバランス悪し!これも練習がだいぶ必要。
明日から2日間文化祭。生徒の短歌をちょっと筆で描く作業を今からします。読めるようにちゃんと書かなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンタン麺美味しそう♪
冷たい食べ物もいい加減飽きてきましたね。
最近、コンビニではおでんが売れているそうですよ。
温かいものが食べたいこの頃ですが、暑さに負けて冷たい麺類がまだまだやめられません…。
choco banana
2010/09/04 11:10
>choco bananaさん
冷たいもの飽きてきましたー!
でも、日中は冷たいものがないと生き延びられそうになくって、毎日冷やしうどん弁当☆
ラーメンは熱くてもOKだけど、まだ熱々のみそ汁はいらないって感じです。いつまで続くのかなぁ…この真夏日!
はな
2010/09/04 21:27
ワンタン麺☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる