ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギとジェノベーゼのパスタ☆

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ネギとジェノベーゼのパスタ
なんだか肌寒さが心地よく、スタバでラテなんか注文したら、お財布の中身はすっからかん!夜ご飯の食材も買えず…潔く帰りました。でも、そういえば落合シェフの本の中にうちの冷蔵庫の食材で作れるパスタがあったなーと思ったので、楽観的な帰路。その冷蔵庫食材というのはネギ!ネギとジェノベーゼの組み合わせ。確かこの辺のページ〜と思ってめくってみると、ネギではなくアンディーブの千切りでした。。アンデイーブなんてお洒落食材、買ったことありません。うちの冷蔵庫には瓶詰めのジェノベーゼの残りと、ネギくらいしかなかったので、ネギで強行突破!でも、案外いけましたよ。案外っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネギとジェノベーゼのパスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる