ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生日出貴個展終了☆

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

麻生君の個展、日曜日に無事終了しました。
終了時刻間際まで来場者の姿があって、とても充実した個展だったようです。今回はMさんにお菓子を焼いて頂いたり、ナナエ先生のところに葉書を置かせていただいたり、本当にありがとうございました。



画像

麻生君は14年来の友人なのですが、やっぱり彼の絵はいいな、と素直に思うのです。ここ2年ほど、ギャラリーでの個展はなかったので、今回は私自身とても楽しみでなりませんでした。また、ぜひギャラリーのライトに照らされた絵を見せてくださいね。
お疲れ様でしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
麻生日出貴個展終了☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる