ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コールスロー☆

<<   作成日時 : 2010/10/27 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近、キャベツときゅうりと貝割れとコーンを使ってのコールスローにはまってます。さっぱりしていて小腹の空いたときに食べてました。野菜を刻んで、酢と塩胡椒とマヨネーズ。酢は多めがやっぱり好き。


画像

夜)ハヤシライス・コールスロー
昨日からの厳しい寒さに悲鳴を上げたくなります。コートもまだ準備しておらず、ぶるぶる震えながらの出勤。車もすぐには温まらないので、ぶるぶるといつまでも震えています。明日はもっと冷え込むそうです。冬の布団を出さなくちゃ。みさなん、風邪にご注意を〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒いよねぇ・・・。
私は ヌクヌクできるけど
はなさんは 仕事中大変!!
まだ10月だから 暖房入らないものねえ・・・。
我が家に来る お客様(?)も
なんだか この寒さに 慣れないようで、
マフラーして 手袋して 足は 素足にサンダルで来て
爆笑してしまいました。
コールスロー 野菜タップリ取れて
美味しそう〜。
サラダだと 沢山野菜取るの大変だけど
ひと手間加えると 一杯食べれそう〜。
なるほどぉ〜ぅ。
φ(・_・。 )カキカキメモメモ
saita
2010/10/28 00:51
>saitaさん
ほんと、寒いよねー!
暖房、きっと11月下旬まで入らない…(泣)あの猛暑、懐かしくはないけれど、この寒暖の激しさは何なんでしょうね。
コールスロー、お野菜刻めばいいだけだから簡単なの^^でも、さすがにこう寒いと温野菜がほしくなるね。寒さは体を冷やすから、お互い体調には気をつけようね♪
はな
2010/10/28 22:25
コールスロー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる