ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水炊き☆

<<   作成日時 : 2010/10/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)水炊き・あいなめ寿司
今年一番の寒さを毎日更新、おまけに今日は雨。学校の廊下は外気と同じ温度で生徒たちはマフラー姿で歩いていました。30度を越していた1ヶ月半前が嘘のようです。
帰宅が9時近くなりそうなときは、セルバの鮮魚をのぞきます。あいなめのお寿司580円が200円に!後は仙台せりを買って帰宅。あずきとボール投げをしている間にお鍋を仕立て、あっさり水炊きに。食べてる間は暖かいけれど、食べ終わると体が冷えてきます。うーん、暖房つけようかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はもう暖房つけていますよ
でも全然お部屋が暖まらないので、今まで真冬をどう乗り越えていたのか、疑問に思う今日この頃です。

月曜日に札幌から帰ってきたのですが、次の日には雪が降ったってTVでやってたし
私土日は、暑くて半袖で歩いていたんですけどね
RYOKO
2010/10/29 12:36
>RYOKOさん
札幌からおかえりなさーい!
存分に楽しんで帰ったことだと思いますが、雪に合わなくてよかったねー。TVでみた横殴りの雪、まだ先でいいものね^^ゞ
猛暑の時は、早く来い来い冬!って思ったんだけれど、こう寒いと辛いね。私もさすがに今日から暖房付けました。
はな
2010/10/29 23:03
水炊き☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる