ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チビY子様のお家ご飯☆

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カリフラワーと豆のサラダ
夜7時過ぎ。チビY子様のお家にロザとお呼ばれして、夜ご飯をご馳走になってきました。チビY子様のお母様はお料理上手!今日のメニューはチキンカレーと聞いていたので、期待に胸ふくらませ、お腹は空かせて伺いました。


画像

絶品チキンカレー
鶏ガラで丁寧にとったスープ。骨付きのお肉はほろほろとスプーンで簡単に崩れるほど煮込まれていて、でもお野菜はごろっと存在感たっぷり。ああ、幸せ!もちろんしっかりおかわりさせていただきました。



画像

てんぷら盛り合わせ
サラダにカレーのみならず、舞茸・南瓜・蓮根の天ぷら。そしてこのあと揚げたての白海老の天ぷらまで!
いたれりつくせりの食卓に大感激。そしてこちらのお宅は、チビY子様のお父様お母様も話題豊富でいらっしゃっておしゃべりが楽しくってしょうがないんです。気がつけば時計は11時!今日もご馳走になりっぱなしで、笑いっぱなしで楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にご馳走様でした。またぜひ伺わせてくださいませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チビY子様のお家ご飯☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる