ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいパンで☆

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

シニフィアンシニフィエのパン/チャバタ・バケット ポルチーニ・クロマメ
一昨日の教え子の結婚式で舞浜に一泊し、教え子たちは目の前のディズニーランドに遊びに行きましたが、体力的に限界を感じた私はあっさりと帰ってまいりました。でも、せっかくの東京ですから、東京八重洲口からほど近い日本橋高島屋へ立ち寄り、シニフィアンシニフィエのパンをいくつか買ってきました。もっちりと味わい深く、とにかく美味しい!今日の夜ご飯はパンがメインです。
ナディのパンのお仲間へ。
次回のレッスンで一緒に食べられるのをお土産に買ってきましたので、お楽しみに♪




画像

煮込みハンバーグ
明日のお弁当のおかずも兼ねてのハンバーグ。ハンバーグよりも野菜が多めです。
なんだか疲れがとれない三連休最終日。体力的に衰えを感じます。そろそろ運動でも始めて、衰えに歯止めをかねなければっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきゃー!
楽しみにしてますっ!!
りんご姫
2011/02/15 09:34
>りんご姫さん
ご期待くださいませ。いひひ。
はな
2011/02/15 22:29
美味しいパンで☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる