ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいパン。

<<   作成日時 : 2011/05/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)パン オ ルバーブ(シニフィアンシニフィエ)・ニース風サラダ・鶏とネギのスープ
朝に思いがけずもシニフィアンシニフィエのパンを頂きました。あーもう感謝感激!パン オ ルバーブを1本丸ごとと、季節限定の甘いパン。いつもよりお昼ご飯の量も減らして、おやつの量も減らして昼間を過ごしました。仕事帰り、サラダとスープはちゃんと自分で用意しようと思ってセルバへ。いつもサラダならレタスと玉葱とか、きゅうりとトマトとか、2種類くらいの野菜ですませちゃうところだけれど、今日はサラダ菜・きゅうり・いんげん・新じゃが・オリーブ・ゆで卵。アンチョビとにんにくでドレッシングを作って、ニース風サラダに。
そしてパンはというと…。見た目てっきりハード系かと思いきや、カットしてびっくり!ほんのり甘いルバーブがたまらなく美味しい。1本頂いたのに、大切にカットして少しずつ食べようと思ったのに…我慢って難しい。大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美味しいパン。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる