ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの夜ご飯。

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・ゴーヤチャンプルー・蒸し茄子と豚肉の冷菜
ぎっくり腰、だいぶ良くなりました。午前中に整体院へ行って整えてもらい、ほぼ1週間ぶりに掃除や洗濯をして、ペットショップへあずきを引き取りに。今回、いろんな人にお世話になって、助けてもらって、順調に回復できたのも支えてくれる周りの人のおかげがあったからこそ。本当にありがとうございました。至れり尽くせりな生活に後ろ髪惹かれる思いだけれど、健康がなにより1番なので(まだまだ無理は禁物だけれど)明日からまた張り切って働きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎっくり腰ですか。
私も以前、クセになってしまって、落ちたモノを取ろうとしただけでやってしまったことがありました。
なぜか、今は全然ならなくなりましたが…。
でも、あの痛みは忘れられません。

いつもながら涼しげな器で美味しそう〜♪
無理なさらずお大事に。
choco banana
2011/07/25 15:02
>choco bananaさん
お気遣いありがとうございます。
choco bananaさんもぎっくり腰経験者でしたか!あの痛み、虫歯の神経が100倍逆なでされたようなあの痛み…あーもう経験したくないっ^^ゞ
ただただ…癖にならぬことを祈るばかりです。

ガラスの器は大好きなのですが、悲しいかな…この器で割れずに残ったのはこの1つだけ。こちらもこれ以上割れぬことを祈るばかりなのです。
はな
2011/07/25 21:32
早めの夜ご飯。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる