ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のご飯。

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

朝)厚切りピザトースト
昨夜のプルマン、今朝はピザトーストに。具は紫玉葱とピーマン。チーズたっぷりのせてカリッと焼いて、タバスコたっぷり目にかけて食べました。朝だというのに外はすでに30度越え。28度設定の冷房の中で食べる熱々のピザトーストの至福感。しかしそれも、15分後外にでたときにはいっぺんでなくなりました。だって今度は、自分がトーストされるような暑さなんですもん(泣)


画像

夜)照り焼きサーモン丼
本日の仙台は、この夏で初めての35℃超え。数台の扇風機のみの職員室は蒸し風呂状態。次々と飲み物が欲しくなります。どうやら明日も暑そうなのですが、授業が明日から始まるので…心頭滅却して涼やかな顔を作らねばなりません。あーでも開口一番「今日も暑いね!」って言っちゃいそう。
昨日の食材とほぼ変わらぬ内容で丼物。照り焼きタレにはちょこっとバターも入ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても暑かったですね〜。
友達と 仙台でペットショップ巡りを
してたけど 伸びそうでした。
パン 美味しそう〜。
フワフワ感が 伝わってきます。
東京で買ってきたパンダと思ってました!
分厚く切って 食べれるなんて
贅沢〜羨ましい〜。
saita
2011/08/18 00:00
パンダになっちゃった・・・
パンダ→パンだ
上野のパンダ 激太り。
思い出しちゃった
saita
2011/08/18 00:01
>saitaさん
どんだけ厚いの??って感じでしょー。さすがに厚すぎました。贅沢というより無精のあらわれ(笑)
パンダ、パンだ。
saitaさんらしい可愛い間違いに、にっこりしましたよ^^
はな
2011/08/18 23:55
今日のご飯。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる