ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトドリア。

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)トマトドリア
最近、食材を週1回の宅配に頼っているので、お届け日前日ともなると冷蔵庫がすっからかん。思わず買い食いしたくなりそうだけれど、ぐぐっと我慢。玉葱と人参、冷凍庫の豚挽肉とコーン、トマト缶でソースを作ってご飯を入れて、ハインツの小分けホワイトソースととろけるチーズを乗せてオーブンへ。タバスコをいっぱいかけて食べました。
IHとかに憧れたりもしたけれど、厚手の鍋がガスの炎で煮込まれていくのを見るってやっぱりいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪ 

ドリア、美味しそうですね!
震災後HIに変えましたが・・・
お料理はガスの方が美味しくできます・・・
そう思います・・・

かれんママ
2011/10/30 18:09
>かれんママさん
はじめまして^^
IH、あのフラットでスタイリッシュなお台所に憧れますが…ガスの方がやっぱり恋しくなります?
熱効率がいいのは断然IHのようなんですけれど、火が見えないなかでのお料理ってとっても不思議。
かれんママさんもお料理お好きですか?
また遊びに来てくださいね^^
はな
2011/10/30 19:56
トマトドリア。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる