ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリタン。

<<   作成日時 : 2012/02/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ナポリタン・ニラと豆腐のスープ
昨日、お友達のMさんとナポリタンの話になりました。ケチャップたっぷり入れたナポリタン。喫茶店のあの真っ赤なケチャップ色のナポリタン。パスタもいいけれど、ナポリタンも美味しくって好き。そんな話をしたから、今日はナポリタン。



画像

スープは椎茸とニラとお豆腐。ちょっぴりラー油を入れたくなったけれど、ナポリタンにもタバスコをたっぷり振りかけたいから、こっちは薄味で柔らか風味。さ、タティングレースに親しまなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナポリタン 美味しそう〜。
そういえば 最近食べてないなあ〜。
ナポリタンのパスタって 
ちょっと伸びてる感じの方が
私はなんだか好き〜。
優雅に食事〜。
よく考えたらね、
顎が〜〜〜〜
顎が・・・・
頼りなくて 
早く食べれないだけだったのかも・・・。
タティング 頑張って!
あのモチーフ、もう編めた?
最後のつなげ方、伝授してくるの忘れた(爆)
saita
2012/02/17 23:47
>saitaさん
うん、うん、のびてる感じ、わかる!
タティングもお陰さまでなんとか頑張ってます。あのモチーフを1日1個編むのが目標。最後のつなげ方、見よう見まねでなんとか「結んで」おります(笑)
タティング、出だし快調なのはsaitaさんのお陰!本当にありがとうね^^
はな
2012/02/18 23:27
ナポリタン。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる