ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復習ご飯とデザート。

<<   作成日時 : 2012/02/24 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

夜)牛肉の煮込み・バケット・ジャスミンライス
以前、台所教室で習った牛肉の煮込み。とろりと煮崩れたじゃが芋、煮込まれて美味しくなった大根、スパイスとトマトの酸味。とっても気にいって、何度も作ってます。今日は友達が来てくれていたので、一緒にご飯。



画像

デザート)紅茶プリン・マフィン・メローゴールド
友達が買ってきてくれた紅茶のなめらかなプリン。東照宮のモルソーさんで今日から2日間の日程で行われているイベントで購入した絶品マフィン。そして、ほとんどフルーツを買わない私が、「メローゴールド」なる大きめの柑橘を今日は買って実を切り分けて、ワンプレートでお出ししました。このデザートの器、頻度高く使っています。お気に入り^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ただただ美味しいくて感激しました。ありがとう。

私とお供した家族の一員が、和室で粗相をしてしまいごめんよ〜。

帰宅後、ホテルの情報をまた検索。検索主任と呼んでください。

あとで、報告書を出しますわ。

意味不明な文章でごめんね〜。
Tebasaki
2012/02/25 18:47
あ、たぶん用事はないと思うのだが、本日職場に携帯を忘れました。

携帯不携帯です。

ご報告です。

tebasaki again
2012/02/25 18:49
>tebasakiさま
そのものすごいリサーチ力、血は争えませんね(笑)
報告書も楽しみにお待ちしています。ふふ、やっぱりDNAつながってるよーー!
はな
2012/02/25 23:23
復習ご飯とデザート。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる