ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プルコギ丼。

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)野菜たっぷりプルコギ丼
ちょっとブログから遠ざかっていましたけれど、みなさんいかがお過ごしでしたか?私はいたって元気ですけれど、ご飯作りも随分さぼり気味で、帰宅後はずっと針ばかりもつ日々を過ごしていました。クロスステッチはちょっとお休みして、別の刺繍と格闘中。これがもう自分の不器用さがいやになるくらい少しも上達せず、半泣きになりながら毎晩針持っておりました。やめちゃおうかとも思うんですけれど、でもやっぱりちゃんと刺せるようになりたいし。刺繍って本当に奥深い。時間かければ上達するっていうものでもなく、やっぱり感覚的ものなんだろうなぁ。その感覚が鈍いものだから、やっぱり時間かけて諦めないで頑張ろう!こんな感じで、気持ちも手先も上がったり下がったりしながら過ごしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、こんにちは。
お久しぶりです。

 ブログ更新されていたので、安心いたしました〜。
新たな 刺繍に没頭されてたのですね。
何刺繍だろう? 興味深々です。
はなさんは 仕事以外にも料理やパンや手芸やボランティア等なさっていてすごいですよね。
私は 時間だけはたっぷりあるんだけど・・・はぁ 自己嫌悪です。
りん
2012/05/27 13:38
>りんさん
元気です^^安心してくださいね。
私は生活の交通整理がとっても下手なので、1つ始めると全てがストップ!…なの。かろうじて、仕事だけは毎日行ってますが(笑)
りんさんきっとバランスがいいから時間があるんだと思うよ^^
はな
2012/05/27 21:13
プルコギ丼。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる