ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花束。

<<   作成日時 : 2012/06/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここ数日の我が家は花だらけ。ピンクと赤であでやかです。
年の数の2/3ほどあるだろう薔薇の花。155×90のテーブルの上でも存在感はばっちり。このお花、思いがけずのいただきものなんです。



画像

高校総体も終わり、課題のプリントをじゃんじゃん印刷していたら、先生来て来てーって呼ばれました。行ってみると応援団のメンバーがずらり。そして、離任式?ってくらいに大きな花束をいただいたんです。去年まで応援団の指導をしいて、今年は顧問ではなかったんだけれど、「先生お世話になりました」って幹部の子たちから渡されました。今年顧問になった男の先生にもそれぞれ渋いラッピングのカッコイイ花束が。花束の大きさもさることながら、そういう心遣いをみせてくれたことが何よりうれしい。本当に、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花束。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる