ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー。

<<   作成日時 : 2012/06/13 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

2012.7〜2013.12 calendar/朝香宮邸 version
今年も間もなく上半期が終わろうとしているのに、ようやくカレンダーを作成しました去年訪れた大好きな「朝香宮邸」で撮った写真での作成です。でも、残り6か月分ではあまりにもさみしいので、2013年12月までの18か月分を作りました。自己満足の域だけれど、出来上がると嬉しい。

さて、あずきの手術から今日で1週間。術後の経過を見てもらいにかかりつけの病院にいってきました。縫ったところは順調に回復していて、1週間後に抜糸できるそうです。そして、今日はあずきの病理検査の結果も出ていました。実はあずきは米粒大の「乳腺腫瘍」が3つほどできていて、それの摘出手術だったのですが、検査の結果、3つすべて良性との診断。先生の手術の腕の確かさもあって、腫瘍は確実に摘出されているとの報告も合わせてなされました。ひとまずは大安心。まだまだいつものうるさいくらいの元気さとは程遠く、本能が働いているのか、食事以外はベットでひたすら療養に努めているあずき。もうちょっと頑張ろうね。
ご心配いただいた皆様、おかげさまで回復に向かっておりますのでご安心くださいね。お気遣い、いろいろとありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのー…はなさんカレンダー、有償でも欲しいのです!
あゆっちょ
2012/06/14 13:39
あずきちゃん、手術されたんですか!
小さい体でよく頑張りましたね。
年齢的なこともありますし。。はなさん、さぞ心配したことでしょう。。
でも良性で良かった〜ほんとにほんとに良かったです♪
satonisiki
2012/06/14 22:22
>あゆっちょさん
今回のこのカレンダーは、美術や手仕事が好きな方へのお礼も兼ねていくつか作っただけなので、あまり数がなく、差し上げることができません。ごめんなさいっ。
ほしいって言ってくださって、ありがとう。
はな
2012/06/15 18:03
>satonisikiさん
そうなの、手術したんです。3か所、合計20針くらいだったかな。先生が信頼できる方だったので信頼してお任せしてはいたけれど、それでもやっぱり気になりますものね。術後1週間はずーっと静かに順調に療養できていたんだけれど、昨夜帰ったら嘔吐下痢で(部屋も)大変なことに。。。!!
さっき病院に連れて行って診てもらったら、ストレス性でしょうって。水曜日の術後1週間目の診察で病院に行ったのが心の負担になったみたい。一度包帯やサポーターほどかれて、すぐま包帯とサポーターで固定されたから。自由に動けない体が動物には何より不安だものね。
あずきにも繊細な部分がこんなにもあるんだなって思いました。
でも、良性だし、傷口も順調にふさがっているようだから、抜糸までのあと5日間をとにかく頑張ってほしいです^^
はな
2012/06/15 18:11
カレンダー。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる