ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生春巻。

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)生春巻
久しぶりに体調がすぐれず、熱は下がらず。珍しく食欲も振るわず、そして動作も鈍く。
1本の生春巻を準備するのに1時間かかり、気が付けば10時半。人生万事塞翁が馬。生徒に口ずさませたフレーズを、自分に向けてみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごはんを食べて体力つけることも大切だけど
まずはゆっくり休まないと(^^ゞ
春巻き作っている時ではありませんよ〜。
あずきちゃんの入院の事もあったし
疲れがどっと出たのでは(+o+)
どうか早く良くなりますように☆
satonisiki
2012/07/05 23:12
>satonisikiさん
出た疲れが抜けない年頃になったんだなぁと実感…。あとはこの寒暖の差と湿度に参ってる感じ。公立学校にも空調設備を…と思うけど、それは贅沢。
とにかく休み休み頑張ります〜。
はな
2012/07/07 08:29
生春巻。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる